カテゴリ:
どーも、はるっかです。
なにげにWar ThunderをやりたくなったのでSteamでWar Thunderを探してみたら…。

messageImage_1532695409130
おま国になってるじゃねえか!!

ということで、なんでか知らないけどおま国になってしまっているWar Thunderをインスコする方法をメモっていきます。

まず、War ThunderのSteamページを開き、URLの数字の部分をコピーする messageImage_1532776799785
War Thunderの場合は"236390"だった

Steam起動した状態でブラウザに"steam://rungameid/"と打ち、すぐ次に"236390"と打ってEnterを押すとなんか出てくるから、開くとなんか出てくるから開くと普通にインスコできる。
  

messageImage_1532777008743


画像はToSだが、同じくおま国になっているゲームで、上の手順を踏むとこのようにインストール画面が出てくる。

messageImage_1532777122070

ていうかなんかたまたま出来ちゃった。
はいおわり!!

いや、なんか雑な感じになっちゃいましたがこれで終わりです。
それではまた。